号泣する準備はできていた
ホントは号泣はしていなけど、でもホントに涙は出ました。

一年前に予約したこの試合のチケット。
応援のためのユニフォームの準備も万端です。

後は試合が開催されるのを祈るのみ。

sports_rugby_wcup_jpnsct_03 (640x480)

ご存知のとおり、台風19号が直撃し、開催が危ぶまれておりました。
夜のウチに神奈川県は台風は通り過ぎ、そらは台風一過の模様。
後は会場の被害と試合開催の準備が間に合うか次第。

そしてとうとう届いた朗報でした。

rugby_worldcup_01 (640x407)

飲食の売店の回転の準備が整わないため、
食料と、アルコール以外の飲料は持ち込み可能ということでした。
アルコールはスポンサーであるハイネケン一択のままでした。



sports_rugby_wcup_jpnsct_04