いつからかスマホのエラーが止まらなくなり、
出荷状態に初期化してもアプリを入れていくうちにまたダメな状態に。

耐えかねずにスマホを買い替えてしまいました。
すごい敗北感。

私が回線を契約しているIIJmioのこんなキャンペーンに乗っかってみました。

iijmio_campaign_20180521_small

端末を購入したのが2018年5月の終わり頃です。
忘れた頃の10月の終わりにAmazonギフト券が送られてきました。

=========================
平素は、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様がお申し込みいただいた端末は
「IIJmio ご愛顧感謝キャンペーン」の対象となりますので、特典として
Amazonギフト券(Eメールタイプ)5000円分をお送りいたします。

=========================

キャッシュバック分を差し引けば約2万円でした。
定価3万超えの国産スマホの購入価格としてギリギリ買い物として合格ライン。

IIJmioは契約向けには型落ちの端末を割安で販売していていい感じです。
他のMVNOより安いことが多いです。