今回の滞在では3種類の部屋を知ることができました。

前回ご紹介したのが、義弟ら新郎新婦が宿泊したTower Wing 最上階のPenthouse。

そして、今回は義両親が宿泊した、
Tower WingにあるTower Premier Oceanの部屋をご紹介します。

中庭から見たTower Wing

moana_tower_09

義両親が宿泊した部屋は大体この辺りです。
階は8階くらいだったかな?

隣接するホテルに向かった部屋なのが分かると思います。

moana_tower_05

ラナイから海の方を向いた際の景観です。

隣のOutrigger Waikiki On the Beachとラナイが向かい合っているので、
視線が気になる人は気なるかもしれません。

moana_tower_06

その名の通りのpartial ocean viewになっています。
海はまったく見えなくはないけれども・・・という感じです。

moana_tower_07

同じカテゴリの部屋でもタワーの反対側は遮るものがないので、
Diamond Headまでキレイに見渡せると思います。

今回、私たち夫婦が宿泊したのは、
真ん中のクラシックな低層のBanyan棟のDiamond Head側の部屋ですが、
それでも景色はなかなかよかったですので。

写真はBanyan棟の屋上テラスから見上げたTower Wing。
義両親宿泊の部屋とは反対側です。

moana_tower_08


一番景色がいいのは、Tower Ocean Suiteなんですが・・・。
まぁ、結局は予算次第ということです。

今回は全て個人手配。
宿泊するホテルを決めたら、とりあえず一旦予約をおさえる。予約後もときどき、
"Hotelopia"や、"エクスペディア"や、"Hotels.com"なんかを覗いて、
よりお得な条件のプランを見つけるたびに予約を取り直しました。

お値段は時期によってかなり変動するもので、
最終的には最初の予約よりかなり安くなりました。

少し気を使うのはサイトによって支払いのタイミングやキャンセルポリシーが異なるので、
そのうち、お金を払ったのか払ってないのか分からなくなってくることでしょうか(苦笑)

Moana Surfrider, A Westin Resort & Spa(日本語)
2365 Kalakaua Avenue, Honolulu, HI 96815
TEL 808-922-3111
FAX 808-924-4799

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次