この日は午前中は子どもをプールで遊ばせながら、
その間に相方と入れ替わりでスパに行きました。

リゾートではスパ・トリートメントを受けたいのです。
杖はスパ男子なので。。

Moana SurfriderのMoana Lani Spaはパスしてしまったので、
こちらのThe Kahala Spaでリベンジです。

travel_kahara_spa_02

ロビー近くの一角にスパの入り口があります。
ここでウェルカムドリンクとコンサルティングシートの記入などを。

コンサルティングシートは確か日本語になっていたと思います。
というか、ボクが行った時には受付の女性は日本人だったと思います。

travel_kahara_spa_01

セラピスト(っていうの?)についていくと、
ホテルの裏側(ビーチじゃない方)の庭にあるヴィラに連れていかれます。
ここで施術を受けます。

杖の担当は年配の男性でした。
あまり年配の男性のセラピストって見ないので珍しいと思いました。

杖が男だからそれに合わせてというところかな。

travel_kahara_spa_03

受けたトリートメントは確か60分のLomilomiだったと思います。
ま、Hawaiiですからね、やっぱりlomilomiでしょう。

マッサージ自体は申し分ないです。
静かな環境のスパヴィラでHawaiianなリラックスミュージックをBGMですから、
とてもリラックスできるのですが、何かもう一つパンチが欲しい。

やっぱりロケーション的なものなんだろうな。

施術中は下向いたり、顔にタオル掛けられたりで、
どのみち景色は見えないんだけれども、それでもやっぱり。

The Kahala Spa
5000 Kahala Ave Honolulu, HI 96816-5498
TEL: (808)-739-8888

つづく・・・

2011年 Hawaii Oahu島 旅行記(ベビー連れ) 目次 へ