息子(2歳)と二人で花見散歩に出たついでにパチリ。

(二子玉川の辺り)

多摩川河川敷の堤防の上はところどころ立派な桜が植わっていて、
その周りには花見客でにぎわっていました。

なんだか本家の「ゆる鉄」のような?

train_sakura_futakotamagawa

もっと堤防全長に桜並木にしてしまえばよいのに。
そうすれば、花見客も分散されるのにね。

しかし舗装されていない河川敷と堤防の上を
ベビーカーを押して歩くのは大変だった・・・

来年はもう少し行き先を検討しようっと。

散歩しながら桜の写真はたくさん撮ったのですが、
とりあえず電車が写ってるヤツをこのカテゴリーに突っ込んでおきます。

他の写真はまた後日。(様々なカテゴリーに)