ザ・ナハテラスの朝食です。

朝食を食べられるのは、
フレンチレストランのファヌアンと和食の真南風(まはえ)。

レストランの名前がブセナテラスと同じなんですね。

どちらにしようか決めずにぶらりと行ったのですが、
ファヌアンをちょっと覗くと、静かに朝食を食べている雰囲気だったので、
子どもが小さい当家としてはちょっと止めておきました。

naha_terrace_01

そんな訳で、もう一方の和食の真南風で食べることにしたのですが、
レストランの方でも気を遣って、個室の席を用意してくれました。

写真は個室ではないですが、庭に面した席。

naha_terrace_02

こっちの窓の外に見えるのが、
フレンチレストランのファヌアンです。

メニューってどんなんだったでしょうね。
フレンチの朝食と言えばクレープしか思い浮かばないのですが。。

発想が貧困。

naha_terrace_03

こちらが和食の朝食のメニューです。

おいしいと朝からご飯のおかわりしちゃいますね。
旅行の気持ちの解放感もあるんでしょうね。

普段は朝からこんなに食べれないですから。

naha_terrace_04

ちょうど食べ終わった頃に子どもがグズリ始めたので退散します。


旅行記へ→ 「2011 沖縄旅行記(ベビー連れ) 目次

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次