9月に沖縄行った時に那覇で泊まったホテルです。

その前3泊は名護のザ・ブセナテラスに宿泊して、
今回の旅行でのホテルステイは十分満喫していたのでおまけみたいなもんです。

子どもが小さいこともあり、移動で無理をできないので、
翌日のフライトに備えて早めに那覇にいたかったので、
最終泊だけ系列のザ・ナハテラスにしました。

naha_terrace_05

ザ・ナハテラスはテラスホテルズのシティホテルで、
那覇の中心地から少し離れたおもろまちの辺りにあります。

1986年にリージェントがオープンしたホテルを継承しているので、
ホテルの建物自体は古いです。

ただ、古いながらも手入れが行き届いているので、
汚い印象はまったくありません。

naha_terrace_06

今回宿泊したのは、スタンダードなデラックスツインの部屋。
ベビーベッドをリクエストしました。

おそらくベビーベッドを入れた都合でソファの配置は変っていると思います。

ツインベッドの間を埋めてもらうリクエストをするのを忘れてました。
ブセナではお願いしてやってもらえたので、たぶんこちらも可能だと思います。

naha_terrace_07

コーナー窓の外の眼下には那覇の景色が広がっています。
宿泊した階は7階でしたが、もっと上の階なら夜景もキレイそうです。

コーナーを使った窓なので、
窓の大きさの割には明かりが入ってきて部屋も明るいです。

naha_terrace_08

おっと失礼。

オムツ替えから脱出して、
ベッドの上でハダカではしゃいじゃってる子がいました。

キレイなシーツで気持ちいいネ!

naha_terrace_09


つづく。

ザ・ナハテラス
〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち2-14-1
TEL 098-864-1111
FAX 098-863-3275

旅行記へ→ 「2011 沖縄旅行記(ベビー連れ) 目次

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次