2010年9月17日

旅行最終日です。

この日は台風が近づいてきていたこともあり、
雨が降っていましたし、風も徐々に強くなってきていました。

天気が悪い中、ベビーカーを押して、もしくは抱っこひもで、
国際通りをウィンドウショッピングというのも少し辛いので。

ちょっと気になっていたDFSギャラリア・沖縄へ行ってみることにしました。

travel_2010_okinawa_59

そんなにブランド物に興味のない夫婦なので、
あまり買うものもなかったです。

ちょうど欲しいものがあってタイミングよく立ち寄れたねー。
的な感じだったらよかったですが。

ベビー服もほとんどなかったので、
少し先になるであろう子どもの服を少しだけ買って引き揚げました。

travel_2010_okinawa_60

沖縄最後の食事は空港内のA&Wで。
またアメリカンフードになりました。

ちょうど窓側の席に座れたので、
飛行機を見ながら食べましたが、子どもも興味深々のようでした。

唯一の心残りはルートビアを飲み損ねたことでしょうかね。

travel_2010_okinawa_63

飛行機の中で貸してもらった絵本がお気に入り。

行きは3人掛けの席でしたが、
帰りは2人掛けの席だったので、行きよりはかなり気が楽でしたけどね。

帰りのフライト中もお行儀よくしてました。

travel_2010_okinawa_61

羽田空港で。

travel_2010_okinawa_62

行きよりも増えた荷物。

今回は初めての子連れ、しかも5カ月での旅行で、
正直いろいろと不安もありました。

鼻からすべて予定通りにはいかないだろうと思っていたので、
逆に思いの他順調に進んで非常に楽しい時間を過ごせました。

次はいつどこに行こうか…

2010年 沖縄旅行記 完 です。