もう少しだけお付き合いください。

こちらはダイニング。
とても立派なダイニングテーブル。
定員6名と言ったらこうなりますよね。

sentosa_villa_night_03

もうあとは、雰囲気ということで、少々雑感を。

チェックインする時にヴィラの中を案内してもらったときに、
あるドアの前でこんなこと言われました。
「ここにはオーナーの荷物が入っているので鍵がかかっています。」

つまり、これらのヴィラには個々にオーナーがいるんでしょうね。
そして、どうもこの施設はオーストラリアの資本が入っていそうです。

sentosa_villa_04

そういえば、昼間にレストランの前のプールサイドで世間話をした
ファミリーもオーストラリアから来たと言っていました。
しかも、滞在は2か月間と!

おそらく一棟所有しているんだろうなぁ。

所有しようと思うといくらくらいかかるんだろう?
まったく想像がつかないのですね。
使っていない間は我々のような短期利用者に貸し出されているんですよね。
オーナーの取り分はいくらなのかな?

いろいろ興味がわきますね。

sentosa_villa_night_01

ちなみに、ヴィラは今でも売りにだされているようです。
Sentosaのウェブサイトに仕様など載っています。

さすがに、プライスリストはリクエストベースのようですが。

上記のような疑問の答えが欲しい人は、
メールで問い合わせみては如何でしょうか?

3ベッドルーム〜5ベッドルームまでのヴィラの
詳しい間取りの情報も載ってました。

sentosa_villa_night_02

2008年のBaliの宿泊記はこれにて終わりです。

何かのご参考に。

Sentosa Private Villas & Spa, Bali
Jl. Pura Telaga Waja, Petitenget
Seminyak, Bali 80361
Indonesia
TEL +62 361 730 540
FAX +62 361 732 724

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次