前回の記事では次は夜の・・・とか書きましたが、やっぱりやめました。

少し水周りのことをご紹介します。
我々が宿泊したヴィラにはベッドルームが3部屋ありますが、
各部屋に対して独立してバス、トイレが着いています。

ベッドルームから見たバスルーム。

sentosa_bath_03

バスルームは庭に面したハーフオープンで、
屋内のバス、シャワースペースと屋外のシャワーがあります。

最初の写真はマスターベッドルームで、
こちらの写真はセカンドベッドルームのバスルームです。

写真で庭の方にあるのが屋外のシャワーブース。
フラワーバスはリゾートからのプレゼント。

sentosa_bath_02

洗面台はダブルシンクです。

機能的には問題ないですが照明が少し暗めなので、
夜はメークが少し濃い目になるかも知れません。

まぁ、どうせこの辺りの店や通りは夜間はかなりくらいので、
同じくらいの明るさのところでしたメークがちょうどいいのかも知れません。

・・・何の話をしているんでしょうね(笑)

写真でシンクの左側に少しだけ見えているのがトイレ、
右側が屋内のシャワースペースになります。

トイレはドアがあったような気がしているのですが、
記憶が定かではありません。

もしかしたらなかったかも知れません。

sentosa_bath_01

バスルームから少し離れて、こちらはリビングの棟にあるキッチン。

こちらのヴィラはホテルの「離れ」というよりは、
コンドミニアムに近いような位置づけかも知れません。

要は、ホテルのヴィラよりは長期滞在向けの仕様になっています。
冷蔵庫の大きさをみれば分かると思いますが、普通に家の冷蔵庫です。

調理器具や食器も一通り揃っていました。
自炊もできます。しないけど。

sentosa_kitchen_01

最後に水周りではないおまけですが、
これはベッドの裏にあるクロゼットですが、巨大です。

これだけ余裕のあるスペースが取れると、
ホテルの部屋のクローゼットとは一味違います。

たかだか1週間の旅行にこんなに荷物持ってきてないし・・・

sentosa_closset_03

最後にもう少しだけ。。。

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次