ヴィラのことを。

Sentosaのヴィラの宿泊には1ベッドルーム〜4ベッドルームまでありますが、
間取りとしては3ベッドルームの4ベッドルームのヴィラしかありません。

どうなっているかというと、
使わないベッドルームには鍵を掛けてあるんです。

3ベッドルームのヴィラに1ベッドルームのプランで宿泊すると、
2つのベッドルームは使えないようになっています。

門を入ってすぐ。
コイの泳ぐ池に浮かぶ飛び石を渡っていきます。

正面にチラリと見えるのはリビングのある棟。

sentosa_villa_day_03

書くヴィラにはベッドルームが3つか4つ、
リビング、ダイニング、キッチンのある棟があります。
あと、ヴィラによってはプールサイドにデイベッドのある東屋。

写真はその東屋の横からとりました。
左側がリビング、右に見えるのはベッドルームの一つです。

sentosa_villa_day_02

リビング棟の中。

キッチンからリビングスペースと庭方面の景色。
このどでかいソファ!二人だと二人とも寝転んでも使いきれません。。。

コの字レイアウトのソファは憧れだけれども、これはロの字(笑)
はぁ〜、、こんな広いリビングがあればなぁ。

写真には写っていませんが、右側にダイニングテーブルがあります。

sentosa_villa_day_01

実は今回1ベッドルームで予約したつもりだったんですが、
おそらく先方のミスで2ベッドルーム仕様となっていました。

1つのベッドルームは独立した棟になっており、
残りの2つは1棟に入っています。
入口が分かれていて中ではつながっていません。

日替わりでベッドルームを替えるようなことはなかったです(笑)
写真はマスターベッドルームのベッド。

ベッドの大きさ自体は、
たぶんいずれのベッドルームも変わらないと思います。

sentosa_villa_day_05

最後の写真はセカンドベッドルームの中から見た庭。

プールの向こうに見えるのが例の東屋です。
あ!相方が・・・

sentosa_villa_day_04

定員6名のヴィラですからね。

二人ではいろいろ使いきれないです。。

今回のSeminyak滞在では天気があまりよくなかったこともあり、
あまり昼間の写真がありませんでしたが、かき集めてみました。

次回はヴィラの夜の雰囲気を。

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次