ロビーの一つ下の階にジムなどの施設があります。

写真はジムのレセプションの前辺り。
朝のトレッキングやサイクリングの申込や受付もこちらです。

トレッキングについてはこちらをご参考に。
2008 Bali旅行記(10) トレッキング

fourseasons_sayan_share_01

ライブラリー。

ほとんど使いませんでした。
ちょっとネットで調べ物をするのに使ったくらいですね。

蔵書の数もそんなにはなかったと思います。

まぁ、これ↓↓とくらべちゃうと・・・ね
Mandarin Oriental Dhara Dhevi, Chiang Mai (4)

もう少し窓とかあって解放感があるといいと思いました。

fourseasons_sayan_share_02

Ayun川のほとりにプールがあります。
プールサイドには軽食が食べられるカフェもあります。
その名もずばりRiverside Cafe..

初日にはこのプールサイドでカクテルパーティーが開かれていました。
2008 Bali旅行記(8) カクテル・パーティー
夜はまた違った雰囲気↑↑になります。

fourseasons_sayan_share_03

あと、これは施設ではないですが、田んぼ。
欧米人は田んぼ(rice field)が大好きです。

アジアに来たぜぇ〜。
というエキゾチックな気分をさかき立てられるんでしょうね。
日本人はむしろノスタルジックな気分にさせられるんですが(笑)

fourseasons_sayan_share_05

食事事情についてですが、
さっきのRiverside Cafe とロビーのJeti Barを除けば、
レストランはメインダイニングのAyun Terrace一つです。

Ayun Terraceについてはこちら↓↓に書いています。
2008 Bali旅行記(9) Ayung Terrace

最後におまけで夜の外観。

fourseasons_bali_sayan_06

たまたま一番上の池のほとりで
ロマンティック・ディナーみたいなやつをやっていたため、
上部がランタンでライトアップされていました。

以上です。

Frour Seasons Resort Bali at Sayan
Sayan, Ubud, Gianyar 80571, Bali, Indonesia
TEL 62 (361) 977577
FAX 62 (361) 977588

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次