movie_heroこういう必ずハッピーエンドになることが分かっている
ストーリーは安心して見ていられるので気が楽です。

昔、若い頃はアンチハッピーエンド
だった気がするんですけどね。

特段やさぐれていた訳ではないですが、
ちょっと世の中を斜めから見るのが
カッコいいと思っていたんでしょうね。

今から思うと、杖もかつては「若者」だったってことです。

さて、劇場版HEROには実は前振りの2時間ドラマがあって、
それを見ていないと(?)なところがあります。

ビデオ化されているので、
劇場版を見るなら事前に観ておいた方がよいです。

movie_hero2あと、トピックとしては、
松本幸四郎と松たかこが
親子競演していることはどうでもいいのですが、
なんと言ってもイ・ビョンホンが出ていることですね。

超スポット(笑)。

弁護士が主役の映画/ドラマは腐るほどあります。
検事が主役のドラマは新しいですね。

次は判事か!?

と思ったけど。

ダメだ・・・地味過ぎる。