Four Seasons Resort, Bali at Sayanのメインダイニングをご紹介しておきます。

メインダイニングはAyung Terraceというレストランです。

ロビー棟から円形に迫り出した部分がレストランになります。

food_ayun_terrace_05



















その名のとおりAyung川を見下ろすテラスになっています。

昼間は谷の景色がキレイに見えるスポットですが、
周りは鬱蒼とした森なのでライトアップされたガーデンがやっとのところ。
ただ、この辺のホテルのレストランはそういうところが多いようです。

料理はcontemprary AsianとIndonesianになります。

Indonesian料理の代表格のsate。

food_ayun_terrace_03




















アラカルト、季節のコース、企画もののシェフのお勧めコース
みたいなのがあります。

朝食は毎日ビュッフェ(自分で取るのではなく、頼みたいだけ頼む形式)を、
ディナーとしては滞在中にIndonesianをアラカルトでと、
企画もののAsian Fusionのコースを頂きました。

お味はどれもおいしくて「安心して食べられる」レベルです。
ただ、胃が少し疲れ始めてきていたせいか、
特に「感動!!」したという印象は残っていません。

アジア料理は味が濃くて飽きやすいんですよね。
個人的に。

food_ayun_terrace_02




















ちょっと冴えない印象を与えてしまっているかも知れませんが、
Ubudの中にあっては、
グレードの高いホテルレストランの部類であることは間違いないと思います。

店員の対応もホテルの従業員のレベルに準じて、
基本的にスマートで、でもたまに素朴なBali品質です。


food_ayun_terrace_01




















お店の全体の雰囲気はいいです。
ホテルのメインダイニングなので、
ドレスコードはスマートカジュアルになります。

Ayung Terrace
Sayan, Ubud, Gianyar 80571, Bali, Indonesia
TEL +62 (361) 977577
FAX +62 (361) 977588