プールの話をしましょうか。

リゾート内には大きなプール二つあります。

ひとつはレストラン周辺にも続きのもの。
プールの中に浮島のように佇んでいるのは手前がSega Bar、
奥に見えるのが前の記事でご紹介したインド料理のSafranです。

hotel_touessrok_16




















このプールで泳いでいる人はみなかったなぁ。
アクティビティで体験ダイビングみたいなのはやってましたけど。

もう一つのプールにはそこそこ人がいました。
それがFrangipani島にあるこのプールです。

こちらは子供連れや老若男女のカップルがおりました。

hotel_touessrok_15




















本来であればFrangipani島はquiet zoneなので子供が遊ぶのは禁止なのですが、
この時期はMauritiusは涼しい時期ということがあり、
温水プールであるこのFrangipaniのプールを子供連れにも開放していたようです。

ちっちゃい子がお父さんと泳ぐ練習をしているのや、
お互い家族のバカンスで来て仲良くなってなった中学生ぐらいの男女が
チチクリ合っていたり。。。

そんな様々なリゾート模様を眺めながら、
我々もこのプールサイドでマッタリしたりしました。

Givenchy Spaについては詳しくはこちらをご参照くだいませ。

2007 ハネムーン旅行記(12) Givenchy Spa

写真だけ今風の大きさにしておきます。

それではLe Toessrokはこの辺にしておききましょうか。

最後にお気に入りの一枚を。

hotel_touessrok_18




















Mauritiusは他にもかっちょいいホテルがたくさんあります。
日本からは遠いですが、気が向いたら行ってみてください。

Le Touessrok
Trou d'Eau Douce, Mauritius
TEL +230-402-7400
FAX +230-402-7500

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次