もう恒例ですが、水周りレポートを。

シンクはダブルシンクで広々していて大変使いやすかったです。
ちゃんと椅子もついてました。
シンクに椅子がついている部屋って以外とないですよね。

hotel_angkasa_06




















アメニティが特に充実していました。
市販のものですが、あったらいいと思うものは一通りあるという感じです。
相方は置いてあった化粧水パックが気に入って、
同じメーカーのものを探してきて購入していたくらいです。
(さっき正に隣で顔にかぶってました。)

hotel_angkasa_08




















杖的にはちょうど、ゴシゴシタオルを持ってくるのを忘れてしまっていたので、
背中洗いタオルが置いてあったのにかなりビビッときました。
ゴシゴシタオルを一度使い始めると、
普通のタオルってあんまり洗った気がしなくなりますよね。

話がそれました。

hotel_angkasa_09



















泡のでるいわゆるジャグジー風呂です。
中にもテレビがついてました。

以前、バスルームがガラス張りで使いにくいという書き込みを、
どこかのクチコミサイトで見かけたことがありますが、
杖が泊まったときには、ドア部分以外にはブラインドがついていました。

宿泊者の意見を取り入れて改善して行こうという姿勢を感じます。

あとは、時間貸し仕様になっている部分もあることを
違和感なく受け入れられるかだとは思います。

杖的には過ごしやすさという点ではハードにはまったく不満はなかったので、
少々そちらに偏重しているとしても、
ソフトもハードも中途半端なシティーホテルよりはかえって好感が持てます。

スタッフの対応の素朴さは土地柄ということで。

悪くない。まったくもって悪くないホテルです。