今回は我々の泊まっているVillaの夜の顔をご紹介します。

池の反対側に建つVillaを眺める。
おそらくアノVillaがRoyal Suite Villaの中で一番大きな区画です。
プールの上には松明(?)が掲げられています。
見たところ、我々が泊まっていた時には一度も客は入っていなかったようですが、
このように庭のライトアップはして置いてくれているようです。

でも、よくよく考えたら、
もしあの区画で我々のVilla以外明かりが点いていなかったら、
夜中はちょっと怖くて居られないかもです。
hotel_dharadhevi_11



















こちらが初回にご紹介した東屋的リビングの夜の姿。
人形劇の人形が明かりに照らされて、
吊るされたままユラユラと揺れています。
若干悪趣味?(笑)
hotel_dharadhevi_12




















こちらはジャグジープール。もちろん温水でございます。
対岸のライトアップされた屋敷を眺めながら、
よなかジャグジーでブクブクされるわけです。
奥に見える像が突き出た黄色い建物はサウナ。
使い方がよう分からんで、結局使わず終いでしたが。
hotel_dharadhevi_13



















オープンキッチン。
今回の旅行では残念ながら
我々のお抱えシェフは連れて行くことができませんでした。
突き当たりが2個目のトイレ。
朝の出勤前の忙しい時間には2個目のトイレは重宝します。
だんだん何を言っているのか分からなくなってきました。
hotel_dharadhevi_14



























宿泊記へ→ 「宿泊記 目次