ベッドルーム棟の奥には洗面所があり、
更に奥にバスルームがあります。

洗面台は大きな鏡にダブルシンク。
しかもかなりの趣。
Lannna朝の貴族のような気分にさせます。
奥の扉はセイフティボックスやハンガーなど。
hotel_dharadhevi_07


























hotel_dharadhevi_08

























バスタブはジェットバス。
ジェルを入れればもくもくと泡風呂になります。
バスタブからの照明で泡も虹色に七変化。
ヤラシイ。
奥のドアの外にはオープンエアのシャワーがあります。
もちろん中にもあるんですけどね。
hotel_dharadhevi_09

























なぜかこの場所のオープンエア。
窓の中は先ほどのベッドルームです。
大きなハスの葉っぱから落ちてくるレインシャワー。
気分はLannna朝のカエルです(笑)
hotel_dharadhevi_10


























さて、今回は水周りをレポートしました。
いつもなら、部屋はこれで終わりで共用に行くのですが、
今回はまだそういうわけには行きません。

次回は夜の風景などお届けします。

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次