せっかくのクリスマスなので、
少しは気分が盛り上がる写真でも載せておきますね。

今年は恵比寿にクリスマス気分を味わいに行きました。

ガーデンプレイスではBaccaratのシャンデリアが見られる
『Baccarat ETERNAL LIGHTS 2007-歓びのかたち- 』。
っていう名前がついていたんですね。

20071224_photo_01

























なんか去年はシャボン玉がぽよぽよと出ているだけの、
杖には少し難解なセットだったので、
見た目に分かりやすくキレイなシャンデリアに戻ったのはうれしいです。
20071224_photo_02

























こちらはウェスティン東京内にあるクリスマスツリー。
ウェスティンといえば元々ぶりぶりなクラシック志向な内装なので、
クラシックなクリスマス飾りは断然映えますね。
20071224_photo_03

























こちらはロビーの巨大クリスマスツリー。
ここら一帯が子供の夢の国みたいな状態になってます。
クリスマスシーズンのウェスティンには泊まったみたいですね。
いつ頃からクリスマスモードなんだろう??
20071224_photo_04




















それでは皆さん、メリークリスマス。