もう少しMetropolitan Bangkokの客室内をご紹介。

シャワーはまだいいのですが、
バスタブと他のゾーンとの仕切りがないんですよね。
絶対水が流れていく。

思うにお風呂の設計に関しては日本の技術はやはり一流だと思います。

こちらシャワーとバスタブ。

20071222_hotel_metbangkok_06


























20071222_hotel_metbangkok_07

























シンクはシングルですが、鏡と洗面台は二人並べるほど十分に広いです。
まぁ、スウィートではないですからね。

20071222_hotel_metbangkok_08



















何でいいホテルに置いてあるミネラルウォーターって、
オリジナルのロゴが入っているんでしょうね。
外に持ち出す時に宣伝になるから?

…どうでもいいか。

20071222_hotel_metbangkok_09



















部屋に置いてあったスリッパ。
アジアっぽいデザインが気が利いていてカワイイですね。

20071222_hotel_metbangkok_10




















レストランなんかの共用スペースはまた今度。

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次