Metropolitan BangkokはDesign Hotelsに加盟する
COMO Hotels and Resortsが経営するオシャレホテル。

ルームナンバーの表札も木材とシルクで設えたカワイイもの。
hotel_metbangkok_01





















標準タイプで50平米以上の広さがあり、Bangkok随一です。
ベッドもゆったりのキングサイズ。
部屋のインテリはアジアンコンテポラリーといったところ。
hotel_metbangkok_02





















実はホテルは高いビルに囲まれておりて、窓からの眺望が望めません。
しかしながら、リビングスペースがこれだけ広いとまったく閉塞感はありません。
そこを意図してスペースを広めに取ってあるのかもしれませんね。
hotel_metbangkok_03





















眺望はよくはありませんが、光が入らないとかいったことはありません。
ウェルカムフルーツ、ちょっと遊んでみました。
hotel_metbangkok_04




























部屋の中の小物もホテルのロゴが入ったオリジナルだったり、
レザーチックな素材を使ってあって部屋の雰囲気を落ち着かせています。
hotel_metbangkok_05




























立地としてはSathorn Nua通に位置していて、
The Sukhothai Bangkok、Banyan Tree Bangkokと並んで建っています。
どちらかというとビジネス街という感じの通りで、ホテルの周りに遊ぶところはないですが、
Silom通からもさほど遠くはないですし、特に不便はないでしょう。
強いて言えば、ホテルの周りにコンビニがないという点でしょうか。

Metropolitan Bangkok
27 South Sathorn Road
Tungmahamek Sathorn
Bangkok 10120 Thailand

TEL +66 (0)2 625 3333
FAX +66 (0)2 625 3300

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次