朝食はホテル内のレストランTHE GRILLでいただけます。



アメリカンブレックファストのビュッフェです。



食材も新鮮。



テーブルにおいてあるジャム。
英国皇室御用達のWILKIN & SONS製。



休日での宿泊ではTouzanでも食べられるらしいのですが、
この日は平日だったので、THE GRILLだけでした。

宿泊者に対する席の数が少ないのか、
意図的に交通整理をしているのか入るのに15分くらい待たされました。
でも、味はおいしく極楽朝食には変わりませんでした。

スタッフの対応も丁寧で、文句なしの極楽ステイでした。

Hyatt Regency Kyoto (English)
ハイアットリージェンシー京都
〒605-0941
京都市東山区三十三間堂廻り644番地2

宿泊記へ→ 「宿泊記 目次