ツアーの最後はSeychellesで一番フォトジェニクなビーチと言われる
Anse Source d'Argent(アンスース・ダルジャン)へ。
花崗岩の奇岩の間をサラサラの白い砂が埋めターコイスブルーとの対比がなんとも言えず。
杖はこのビーチは本当に気に入りました。
ここで2〜3時間自由行動で再集合してMaheに戻ります。









いつの間にかどこからか犬がやってきて並んで昼寝てました。




ビーチから数歩陸に上がると岩の迷路のようです。





せっかくこんな美しいビーチで過ごした後に「またあの船!?」と思います。
でもどうしようもないので覚悟を決めて追加で酔い止めを飲んでおきました。

そのおかげか帰りの船は多くの人がダウンする中、
副作用の催眠(?)作用で我々二人は終始爆睡でした。
被害なしで無事に到着!!

ホテルに帰るとバギーでヴィラまで送ってくれたスタッフに
「船は平気だったかい?」苦笑いしがら聞かれました。
この時期はいつも海はああなんですね。。。

行かれる方はご注意を飛行機という手もあるんで!