2007年7月12日

朝食はイン・ヴィラでお願いしました。

今日は朝のビーチ散歩に始まり、
午前中はプールサイドでゴロゴロしてました。

午後はホテルの誇るBanyantree Spaに予約を入れてありました。
今回は会い方の肌の調子がよくなかったので、
オイル系のマッサージは避けタイ式マッサージにしました。

予約の時間にスパにいくといきなり「サワディカー」っとタイ式ご挨拶。
マッサージメニューに限らず、スパ全体がタイ人スタッフたちに拠るようです。
スパ空間そこだけがThailandのようでした。

↓開放感のある待合室
travel_seychelles_01

さて、施術室は小高い岩山の上に立てられたハーフオープンの部屋。
窓からは青い海が見え、さわやかな涼しい風がとおり、そして波の音が。
気持ちをリラックスさせるのに必要な要素がすべてそろったような空間でした。

↓海を見下ろすハーフオープンの施術室
travel_seychelles_02


施術室から少し下を見下ろすと・・・
結構な感じで岩の上(汗)

下に見えるのは誰かさんが泊っているヴィラです。

このリゾートではon the rocksのヴィラの方がカテゴリーが上です。
景色がよいからでしょうね。

travel_seychelles_04


↓ベッドの横にはスパオリジナルのアメニティが並ぶ
travel_seychelles_03


もちろんマッサージも最高で大満足で丘を下りました。

(2009年3月21日:若干加筆、写真を入れ替えました。)