先日下見の予約を入れたお店に下見に行ってきました。

この店はレストランウェディング的なことをやっているらしく、
ならではの一長一短があります。

長の方はというと、
二次会でもプランナーさんが付いたり、
新郎新婦の控え室があったり、
会場に入場する際にちょっとした演出ができそうだったり。

短の方はというと、
持ち込み料等が少しうるさいのと、
値段設定が若干高め。

といったところでしょうか。

対応してくださったプランナーさんは
イマドキな感じの女の子で、若干too friendlyなところがありますが、
まぁ、一生懸命説明していただけました。

のみならず、
今日は通常のレストラン営業のレイアウトになっていたため、
立食の際のイメージが湧かないというような話をしたら、
後日パーティ用セッティングにしたところの写真を撮って
送って頂けることになりました。

丁寧ですね。

# 帰り際に資料をくれるのを忘れて後日郵送されてきましたが・・・

あと、今日は二次会で一番重要な幹事をお願いし、
ありがたいことに快諾して頂きました。

学生時代からの気心の知れた友人です。

よろしくお願いします!!