我々が披露宴をする会場は都営新宿線の曙橋にあります。

曙橋はあまり大きなレストランやパーティースペースがあるような街ではないので、
交通のなどを考えると自然新宿辺りが有力な候補になってきます。

まずに予定している日付が空いているかと
予定している規模の人数が入れるかで店を幾つか絞って行きたいと思います。

便利なサイトは・・・

ぐるなびWeddingの二次会・パーティーコーナー
ゼクシィnetの二次会・三次会コーナー

辺りです。
特にゼクシィの方は店によってはフロアレイアウトが載っているのがいいです。

万が一人気者だった場合に備えて100名くらい入れるところを探しました。
新宿って大きな店がたくさんあるようで以外と少ないんですね。

ピックアップした結果、
ほとんどが西新宿の高層ビルの地下や上層階にあるレストランになりました。

とりあえず、1軒下見の予約を入れました。