パークホテル東京に宿泊しました。

部屋指定なしの宿泊プランだったのですが、
平日ということもあり部屋が空いていたのでしょうか
ワンランク上のタワーサイドの部屋にアップグレードして頂きました。

パークホテル東京は日本で最初にデザインホテルズに加盟した
とてもスタイリッシュなホテルです。

共有部分(?)のインテリアはかなりシックで重厚感があります。





しかし、ホテルの部屋からの東京タワーがキレイでした。
夕方まだ明るいうちにチェックインして日が暮れて暗くなって
ホテル内のというバーでのディナーの時間まで
ずっと外の光の移ろいを眺めていた気がします。

このホテルに泊まるのなら断然タワー側ですね。

運良くアップグレードされなければ、
良さは半分だったんじゃないだろうか…

タワー側指定で行きましょう。







宿泊記へ→ 「宿泊記 目次