実はラディソン都ホテルの売りの一つは、
改装を機に全室に採用したスーパーベッドことSealyのベッドです。



シーツやら何やらへっぱがして確かめてやりました。
どれどれ… たしかに。

このマットはどれくらいのランクのものなか?
ちょっと分からないですが。

寝心地の方ですが、硬すぎず柔らかすぎず。
我が家のベッドよりは硬いですが、
あくまで一般受けしなければいけないホテルという場では、これくらいの硬さが無難なのかも。

アメニティはラディソン共通のASiRA製です。



そうそう、この部屋のあんまりよくないところは、
居住部分と洗面台はキレイにリフォーム(したらしい)してあるんですが、
水周り(特にバス)が少し古いままなんですよね。
シャワーの水圧が調節できなかったり(強すぎる!)するのが少し不便。

こちらはイマドキな感じにキレイになっている洗面台




宿泊記へ→ 「
宿泊記 目次