ラディソン都ホテルに宿泊しました。
実は白金デビュー。



デラックスルームに泊まったのですが、
和風モダン?でなかなか雰囲気はよかったです。
番好感を持てたのは、部屋のグリーンに間接照明がかかっているところ。
これ、いい。我が家のリビングでも採用したい。



ただ、間接照明について考えるといつも行き着くところがあって、
それは、こういう部屋だと間接照明も部屋全体の照明のスイッチと同期する。
でも自宅ではなかなかそうは行かない。
わざわざ間接照明を点けるためにコンセントを挿したり、消すために抜いたり。
そういうことがすごく面倒臭くて、結局点けないようになってしまったりするんですよね。
そこのところを簡単にクリアする手段はないものだろうか…

あちらこちらに和風を意識したインテリアが・・・
室内の額飾りもモダン和風でセンスがいいです。
こういうの好き。




宿泊記へ→ 「宿泊記 目次